秋田茨島店ブログ

2018年08月10日

残暑も涼む動物たち

こんにちは

まだまだ暑い日が続きますね

そんな中今回しょうかいしたいのが、この子たちです

オカヤドカリとゼニガメです

どうですか夏らしく、みているだけですずしくなりますよね

オカヤドカリも、ゼニガメもどちらも小さくてとてもかわいらしいですよ
 
どちらも夏にはぴったりな動物ですので、平成さいごの夏にぜひそだててみてはいかがでしょうか

そして、夏には関係はないのですが、ぜひみなさんにしょうかいしたい子がいるのでしょうかいさせてください
 
それが…

リチャードソンジリスです

プレイリードックにもにてますよね

人なつっこく、ナデナデされるのが大好きです

写真のジリスもなでなでされて気持ちよさそうな顔してますよね

秋田でもなかなかめずらしい動物だと思うので、こちらもぜひ見にいらしてください

いいね
2人がいいねといっています

2018年08月02日

爬虫類コーナーに‥

こんにちは最近はとても暑い日が続きますね

そんな中遥々爬虫類コーナーに新しい仲間がやってきました

キャラメルスノーコーンスネークと、ヒョウモントカゲモドキのハイイエローです

どちらもアメリカが産地の子で、まだ生まれたばかりのBabyちゃんです

小さくてとーってもカワイイので是非見にいらして下さい

他にもオススメなカワイイ小動物が沢山いるので、夏休みは是非アミーゴ茨島店にお越しくださいませ

体が全体的に白っぽく珍しいカラーです!!

大人気のハイイエローです!まだ緊張気味なのかな?

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月26日

ひさしぶりの入荷です♪

こんにちは、アミーゴ秋田茨島店です

本日は、小動物コーナーから

あたらしい生体のご紹介

・パスバレーフェレット(ブラックセーブル)

ひさしぶりの入荷です。

ちょっと怖がりさんだけど、
甘えん坊でかわいらしい男の子です

・ロップイヤー

こっちは好奇心旺盛な子です。

短めの手触りの気持ちいい毛並みをしています。

ご来店の際は、ぜひ小動物コーナーまで

足をはこんでみてくださいませ

カメラにビックリ

カメラに気づいたロップちゃん

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る