秋田茨島店ブログ

2018年01月09日

うさちゃんがやってきました

こんにちは

またまた うさちゃんがやってきました!

本日1月9日デビューですよ~

ぜひ会いに来てください!


デビューしたうさちゃん

ちょっと緊張気味かな?

ちょっと前にきたうさちゃん, 撫でられるのが大好き

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月18日

フェレットがやってきました!

こんにちは

今年もあと数日ですね

来年は戌年、

そんなわんちゃんのように

コミュニケーションが大好きな

フェレットがやってきました!

雪のように白いアルビノの子です。

ぜひ、合いに来てください。

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月27日

うさちゃんがやってきました

こんにちは

待ちに待ったうさちゃんがついにやってきました!

来てくれたのは、

ホーランドロップイヤーネザーランドドワーフです。

二人とも仲よしで元気いっぱいです!

かわいいうさちゃんぜひ見に来て下さい!


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る