宇都宮簗瀬店ブログ

2017年04月09日

オススメ♪歯磨き専用ガム

 みなさまこんにちは
近所の桜も満開になりました🌸
お花見には行きましたか?
 
この季節はお散歩が楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
さて、本日の犬猫通信は…
 
歯磨きを嫌がるわんちゃんねこちゃんに
オススメの商品!!
 
『グリニーズ』の紹介です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
おやつやご褒美としてあげるだけで、
デンタルケアができちゃいます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
毎日の歯ブラシは大変だけど、
グリニーズなら美味しく簡単にお口のケアができますよ~(๑>◡╹๑)

 
 

ねこちゃん用

わんちゃん用
 

ねこちゃん用は、スナックタイプ!
お魚の尻尾の形で噛みやすく、グリニーズならではの歯ブラシ型で凹凸になってます!


わんちゃん用は、
適度に柔らかくお腹の中でも溶けやすいから消化吸収も抜群(๑•̀∀- )و
ブラシ部分の凹凸が口臭や歯垢予防をサポートします!

わんちゃん用グリニーズをあげる時のポイントは
飼い主様が手で持ってあげる事(•͈⌔•͈⑅)♡
丸飲みを防止するだけでなく、よく噛ませる事で歯の汚れが取れ、より効果が倍増します✨


そして、実はグリニーズって、
ビタミンやミネラルを配合した、
歯磨き専用ガム唯一の
総合栄養食なんです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
安心して与えられます!

売り場はアミーゴ店内入り口正面です!


 
 

タイプ別と体重別で種類が豊富です。
 

おやつに、ご褒美に、
いかがでしょうか?(ฅ'ω'ฅ)♪
 
それでは今日もステキな1日を…
 

♡我が家のマリン♡

いいね
11人がいいねといっています

2017年04月08日

生体入荷のお知らせ💡


みなさんこんにちわ!
小動物コーナー担当スタッフです😊 
夜も暖かくなり、桜も見頃になりましたね❁

先日入荷いたしました、新しいニューフェイスをご紹介させていただきます💡

今回はたくさん鳥さんが入荷いたしました♡


コザクラインコ(画像左)、タイガーというカラーになります。
大人になると羽の部分に斑点模様が出てくるのが特徴的な、とても可愛らしい子になります

続いては文鳥さん!(画像右)
こちらは三種類のカラーの子たちが入荷いたしました。
 
上から桜文鳥、シルバー文鳥、白文鳥となります。
特に文鳥は、このさし餌の時期から飼育を始めると自然と手乗りになりやすいと言われています。
今の時期しかない文鳥さんのヒナの可愛さを味わってみてください❤⍤⃝(色変わりも楽しむことが出来ますよっ!)

続いてうさちゃん🐰
ネザーランドドワーフが入荷いたしました。
うさちゃんの中でも、とても人気の高いネザーちゃん。
体が小さく、飼いやすい種類のうさちゃんと言われています!


小さなお耳がかわいいです~!
綺麗なオレンジ色の毛が、絵本から出てきたみたいですね。


今回ご紹介いたしました子達は、4月9日デビュー予定となっておらます。
ぜひ、会いに来てください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
宇都宮簗瀬店でお待ちしております😊♥

※生体の状況は変わる恐れがあります、詳しくはスタッフまでお尋ねください。

いいね
12人がいいねといっています

2017年04月07日

春はいいですね

 最近ポカポカと暖かくなってきましたね^ ^
寒かった冬から暖かく気持ちのいい春になってきて、心もウキウキです♡

春と言えば恋♡の季節‼メダカの繁殖もこれからがシーズンです!
アミーゴ宇都宮𥱋瀬店でお気に入りのメダカを見つけて増やしてみませんか?^ ^

金魚たちも、こんなに仲良しです☆
暖かい日差しの中、ゆらゆら泳ぐ金魚たちに癒されましょう☆

金魚といえばファンが多いのはらんちゅう‼ らんちゅう、黒らんちゅう、江戸錦など種類揃ってますので是非見に来てください♪( ´▽`)

質問、水槽立ち上げ等のご質問はお気軽にアクアスタッフまで・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る