宇都宮簗瀬店ブログ

2023年11月09日

🎄早割12日までデス🎂


クリスマスケーキ🍰おせちの早割は12日までとなっておりますのでご注意下さい(´- `*)
ご予約お待ちしております(*^.^*)

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月09日

ベタのChristmas🎄

アクアリウムコーナーの
ベタ売り場がChristmas仕様になりました⭐️🎄🪅❤️💚

可愛いベタちゃんたちが更に可愛く見えます💫💞

種類も豊富に取り揃えております✨🎅

美しいベタちゃんをお探しの方は是非ご来店お待ちしております🎄*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月08日

☆フェレットフェア開催中☆

11月12月🎄小動物コーナーでは2つのフェアを開催中デス✌️

2つ目は『フェレットフェア』開催中デス🥳

フェレット用品がお買得となっております( v^-゜)♪

皆様のご来店を可愛いーフェレットちゃん達とお待ちしております(*ノ▽ノ)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る