会津若松店ブログ

2023年08月27日

秋冬ベッド入荷しました\(^o^)/

こんにちは!犬猫用品担当です!(・∀・)
もうすぐ9月ですが、まだ少し暑い日が続いておりますね
皆さんも体調にお気をつけてお過ごしください...!


さて、今回はお久しぶりの犬猫用品からのお知らせとなります\(^o^)/
今年も新作の秋冬ベッドが続々入荷してきております



 
昼間はまだ暑いですが少し前に比べると、夜や朝方は涼しくなり、人によっては肌寒さも感じてくる頃ではないでしょうか?
わんちゃんやねこちゃんも人と同じように気温の変化で体調をくずしてしまう子もいます!気温のタイミングを見ながら夏用から秋用に切り替えていきましょう


秋冬ベッドといえば、定番のもこもこベッドももちろんありますが秋にぴったりの肌触りのベッドも入荷してきております!

是非、店頭で肌触り重視のベッドや好みの見た目のお気に入りベッドを探してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月25日

小動物入荷情報!!!!!




こんにちは!小動物担当です




今回も小動物の入荷生体を2種ご紹介いたします!



まずはこちら!



 



フクロモモンガです!


少し警戒心が強いですが、少しずつ触れるようになってきている状態です!


袋に入ると安心する姿がとても可愛らしい子です!






続いてはこちら!


 


ソメワケササクレイモリです!


イモリではありますが、壁を上ることはあまりなく、飼育もしやすいのが特徴です!


現在とても小さいですが、食欲旺盛で成長がとても楽しみな子です!




是非お近くでご覧ください!



皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月23日

上質なメダカたちが来ています!

こんにちは!

アクア担当です


少しブログに書くのが遅くなってしまいましたが、、、

先日、吾妻めだかさんに仕入に行ってきました
 

これだけずらーーーーっとメダカ達が並んでるの見ると
テンションあがっちゃいますね

どのメダカも綺麗で目移りしまくりで大変でした 笑

そんなたくさん泳いでいる中から、
1匹1匹選ばせて頂いてきました

じっくりと選ばせていただけて感謝です
 

ユリシス

五式typeR

松井ヒレ長 琥珀ラメ

乙姫

ホワイトメタリック

レッドゴールド

緑光×スターラッシュ

とっても上質な子達が揃っています
もちろんながら状態も抜群です

ぜひぜひお見逃しなく



 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る