会津若松店ブログ

2023年11月11日

リベラプランツ 入荷!

こんにちは!

アクア担当です


リベラプランツ、入荷いたしました!

無農薬でエビちゃんにも安心。
根が育っている為、とても丈夫。
・葉っぱがボリューム満点で映え水槽が作れちゃう。

ちょっとしたレイアウトにも、水槽に彩りが欲しい時にもおススメです!

いろんな水草がよりどりみどり。

綺麗に染まっているルドヴィジアspスーパーレッド。レイアウトのアクセントになりますね。

まるで森。もっさもさのウォーターウィステリア。


いろんな種類が入荷いたしました。

〇一点もの〇
・ハイグロフィラ ロザエネルビス
・ルドヴィジア オバリス
・ロタラマクランドラ イエロー
・アルテナンテラ レインキー 斑入り
・インディアンクラッスラ
・オーストラリアンヒドコロティレ
こちら早い者勝ちです( ゚Д゚)

〇緑の水草〇
・ウォーターウィステリア
・グリーンロタラ
・キューバパール
・グロッソスティグマ
・スタウロギネ レペンス
・ニューラージパール
一口に緑と言ってもその濃淡は様々。ぜひ比べてみてください。

〇赤の水草〇
・ロタラ インジカ
・ロタラspベトナム Hra
まだ水上用で色が出てませんが( ;∀;) しっかりもっさりと生えています。

〇クリプトコリネ〇
・ウェンティ グリーン
・ワルケリー
少ない株でボリュームを出したい時にお勧め。


 

ご来店お待ちしております( *´艸`)

いいね
2人がいいねといっています

2023年11月08日

11月11日アクアコーナー緊急告知!!

こんにちは!

アクア担当です

突然ですが、
11月11日の限定1日で、
特別セールを開催いたします!!!!!


只今、ラインナップ強化されていて
クオリティも抜群の
タイ産金魚
全品20%OFF!!

 

こんなハイクオリティな子達が勢揃いしております

クオリティ抜群な金魚を超お得にGETできる
今年最後!?のチャンスです


ぜひぜひお見逃しのないよう
宜しくお願い致します





 

いいね
3人がいいねといっています

2023年11月07日

シュリンプ強化販売中です!

こんにちは!

アクア担当です


只今11月、12月の2ヶ月間で
シュリンプコーナー強化販売中です

品種もちょっとずつ増えてきてます
先日も、久々に
フィッシュボーンシュリンプが入荷しました
 

【レッドフィッシュボーン】

【ブラックフィッシュボーン】

クオリティ良い感じの綺麗な個体が多数きています


他にも、
レッドビーシュリンプ
シャドーシュリンプ各種(ブラック、レッド、ターコイズ)

も良いクオリティの個体いますよ
 

【レッドビーシュリンプ】

このへんの良いクオリティもいます!

ブラックもいますよ!

【ブラックシャドーシュリンプ】

【レッドシャドーシュリンプ】

【ターコイズシュリンプ】

良い個体は早い者勝ちになってますので、
お見逃しなくです


品種により、
超お得20%OFFセール!!
もやっていますので、そちらもお見逃しなく


では、本日はこのへんで(^^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております!




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る