広島商工センター店ブログ

2021年06月23日

アクアコーナーから緊急速報!!!!!!!!ベタゲリラセール開催【期間6月25日~6月30まで】(*´ω`*)

のお知らせ!!!!(^^)!

※写真はイメージです。
どうしても、早い者勝ち
になっていますのでほしいベタがいなかったら、


「「ごめんなさい!!」」(;´Д`)
※一部ゲリラセールの対象外もいます

どんな子が当店で扱っているか気になる方は、


お店に電話でお問い合わせか

過去のブログを確認してみてください。

ご来店お待ちしてます!!!!!!(´▽`)

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月21日

前回紹介しきれなかったベタと今いるベタの紹介(#^0^#)

みなさん今日もこんにちは!
アクア担当のゆうひです♪(*‘ω‘ *)


今の時期はいろんなベタの種類が入ってくるので、
ゆうひのモチベーションはめちゃくちゃアップしてます


では、そのモチベーションをアップさせた(*´Д`)

可愛いくカッコイイベタたちを紹介!!!

★プラカットブラック◎黒いベタは入手しにくいので、入荷したとき嬉しかったです。さらに!!尾の青いラインが綺麗!!ヤバい!!!

★キャンディープラカット◎頭側は薄ピンクで下側が赤とオレンジにクロが入った可愛らしい子が入荷しました!!

★プラカットコイカラー黄◎黄色のコイプラカットは入荷が少ないのである意味レア!!!大きくなるにつれて黄色がはっきりしてくるかも!!!

★プラカットセレクト◎同じカラーはもう手に入らないというぐらい入手困難のグレードです!!!超レア個体!!

★レッドドラゴンプラカットオス(PA)◎光沢が全身に入って綺麗!!!ここまで光沢が全身に入った個体は珍しい!!!

★レッドドラゴンプラカットメス(PA)◎メスもここまで光沢が全身に入った個体は珍しい!!!むしろ、メスのこのグレードは入荷はほぼ少ない!!

★スーパーデルタ◎この子も見た目がヤバい!!!透き通った体色に尾の内側が水色で外側はクリアフィン!!!ある意味レア!!!

★スーパーデルタ◎普通の人からは地味に見えるが、これもレア個体!!全身が透き通った体色でヤバい!!ここまで一色の子はいない!!!

★スーパーデルタバタフライ◎バタフライにもいろんな個体を見てきましたが、ゆうひが一番好きなタイプかも!!!各ひれも好きですが、頭に明るい白のような光沢がのっていかにもオスと言わんばかりの顔つきが好き!!

★ハーフムーン◎月といえば、黄色!!値段が高いカラーですが仕入れちゃいました(笑)次回入荷はできないかも!

★スーパーデルタダンボ◎前回即完売したので再入荷!!!当店では大人気な種類です!!!

★ダブルテール◎入荷したとき、予想よりヒレがでかくて驚きました!!!見た目がやばい!!迫力がヤバい!!

★ダブルテール◎この子も入荷したとき、予想よりヒレがでかくて驚きました!!!赤系も迫力がヤバい!!

☆今は隣にダブルテール同士を置いてますが、フレアリングがめちゃくちゃ楽しい!!!☆

★プラカットマーブルメス◎オスに負けないほど色が綺麗!!繁殖にも観賞にもおすすめ!!!!

★フルムーンメス◎次回入荷できるかわかないので、今がチャンス!!!

★スーパーデルタメス◎薄ピンクに、尾のふちが白い珍しい個体!!!

★クラウンテールメス◎スチールっぽい個体で渋い色がこの子の魅力ではないでしょうか!!!

★スーパーデルタメス◎メスで、このグレードは素敵ではありませんか!!!繁殖にチャレンジして、次の子孫を残してみては!!!

★ベタメス◎定番の種類も綺麗な個体が入りました!!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月20日

今週のお魚入荷情報!!ベタ大量入荷!!プレコもメダカなども入荷!!!(*´ω`*)

最新お魚入荷情報frown
皆さんこんにちは!
アクア担当のゆうひです


今週もベタが大量入荷しました
それによりレアな固体ベタが集合!!

すべて写真撮るのが難しかったので、
今回は少しだけピックアップしました!!


ベタ以外もいろんな魚が入荷!!

オスベタコーナー 色とりどり★

メスベタコーナー  色とりどり★

キャンディハーフムーン

キャンディハーフムーン

キャンディハーフムーン

ダブルテール ピンク色の個体が入り、即完売しました!

クラウンテール

スーパーデルタ

スーパーデルタ

スーパーデルタ

ダブルテール メス

パンダメダカ

ラメMIXメダカ

レモンペコルティア
ほかにも

★スーパーデルタメス
★ハーフムーンベタメス
★クラウンテールメス
★ベタメス
★グリーンネオンテトラ
★シルバーハチェット
★プラチナモザイダンボグッピーPA
★レモンテトラ
★ブラックファントムテトラ
★カラフルチェリーシュリンプ
★オロチメダカ


などが入荷しました!!

(^^)/
気になる子がいれば、当店にお越しくださいませ。
ご来店お待ちしてます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る