広島商工センター店ブログ

2022年09月20日

秋冬物が入荷しました!!

皆さんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^0^)/

最近、続々と秋冬物のお洋服入荷しております☆
台風が通り過ぎてから少し寒くなりそうな予報なので、寒くなる前にGetしておきたいですね!(^0^)/

皆様のご来店お待ちしております💘

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月16日

明日はいよいよベタくじ開催日!!

皆様!!

ご参戦お待ちしてます!!(^O^)/
こんなお得にゲットできるチャンスはなかなかないです!!

(*´Д`)
アミーゴ商工センターでは三つのくじを開催しますのでお見逃しなく!!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月13日

コザクラベビー☆

みなさんこんにちはっ です!

本日とってもかわいいコザクラインコの赤ちゃんが来てくれました~☆彡

ルチノー

WFモーブパリッドOP

WFブルー

WFライトシーグリーン
この子たちの販売は9月16日からです!挿餌が必要な時期でもあるので、気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください(^▽^)/


鳥さんのほかにもデグーさん、うさぎさんの赤ちゃんもいるのでぜひアミーゴ広島商工センター店にて癒されてみてください( *´艸`)♡

デグーマウス(ノーマル)

ネザーランドドワーフ

皆様のご来店心よりお待ちしております!(=^・・^=)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る