広島商工センター店ブログ

2023年06月17日

今週も可愛いうさちゃんが入りました✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回はネザーランドドワーフとホーランドロップイヤーの子が入りました。

どちらも
めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

どちらも、それほど手を恐れずいい子になでなでさせてくれるので
めっちゃ、めっちゃ可愛い子です!

(●´ω`●)
 

二匹とても可愛いです。

ネザーランドドワーフ 

ホーランドロップイヤー
お問い合わせはこちら!
アミーゴ広島商工センター店
082-270-1035

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月17日

6月25日(日)まで ベタセール開催中!!(*´▽`*) ※6月26日、27日は改装の為臨時休業いたします。

みなさんこんにちは!(*´ω`)」"

ベタ好きのゆうひです。

今日から6月25日(日)まで、ベタをお買い得セールを開催致しております!!

色鮮やかなベタが大集合してますので、
この機会に当店へ是非お越しくださいませ。

売場はこんな感じです。一部オススメの子をピックアップ☆



 
気になる子、探している子がいまいしたら、アミーゴ広島商工センター店へ見に来てみてください。(^^)/

ゆうひ、皆様をお待ちしております。



また、6月26日と6月27日は、改装のため営業は臨時休業になります。

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月15日

かわいいフェレットさんがやって来ました☆

みなさんこんにちはっ☆柚です!
本格的に梅雨入りしてばかりのジメジメした日が続きますね~(~_~;)💦
みなさんは雨は好きですか❔私はどちらかというと苦手で、セットした髪もすぐ湿気にやられてしまうし雨の中お出かけもなかなかできないしで休日は家でゴロゴロする日が増えてしまいました(笑)

でも、梅雨ならではの植物生物を見るのは好きです!色とりどりのアジサイを見るのも好きですし、虫好きさんはカタツムリなどの昆虫採集もいいかもしれませんね!( *´艸`)


さて、本日も小動物より癒しをお届けしたいと思います!今回はなんとなんと・・・




 
とっても可愛い赤ちゃんフェレットさんがやってきてくれました~~!!!
ご飯モリモリ食べてくれて、噛み癖も少ないいい子ちゃんなんです・・・💕
人懐っこくてまだまだ遊び盛りなので、フェレットさんと遊んでみたいなという方にとてもオススメです☆

実はフェレットさん、お散歩が大好きなのでワンちゃんのようにリードを付けてお外でのお散歩も可能です(/・ω・)/

↓お散歩でご機嫌なフェレくん(^^♪
夜行性のため普段は寝ていることが多いですが、気になる方は抱っこもできますのでお気軽にスタッフまでお声がけくださいね☆


皆様のご来店お待ちしております!(=^・^=)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る