春日井店ブログ

2018年09月15日

★トリミングご利用のわんちゃん★

こんにちは

まだまだ天気がいまいちの日が多いですね

お散歩に行けないとわんちゃんも
ストレスが溜まってしまうと思うので
おもちゃなど上手く使って
発散させてあげるといいかと思います


アミーゴにはお遊びアイテムも多数置いてありますので是非見に来てくださいね



では、さっそくわんちゃんのご紹介に移ります

ちょっと臆病だけど好奇心旺盛

トイプードルプー助くん




カットが終わってポーズもバッチリ♪♪

トリミングテーブルの上はどうしてもプルプルと震えてしまうプー助くんですが

下に降りると大はしゃぎでとってもかわいいです



ジャンプした瞬間!!お耳ピョコンッ♡

ピシッとお座りっ♡♡ペロリがキュート♡


トリミングが終わってほっとしてる姿を見ると
頑張ってくれていたんだなぁ~と感謝でいっぱいになります


プー助くん最後までありがとう

また会えるのを楽しみにしています



キラキラお目目が綺麗です★

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る