広島商工センター店ブログ

2018年09月01日

☆りすのオススメ☆


みなさんこんにちはーキラキラ の絵文字
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

もう9月ですね・・・
キラキラ の絵文字
今年もあと4か月となりました顔気持ち*゜ の絵文字
早すぎませんか?笑

そんな今日はニューフェイスさんのご紹介
マーク の画像
今回は特にイチオシですっキラキラ の絵文字
さっそく登場してもらいましょう顔気持ち*゜ の絵文字

パスバレーフェレット君です星だよ。2つ の絵文字


ぼく、フェレット!

甘えたいお年頃なんだ♪

ぺろぺろ!

え?もうおしまい??

もうスタッフ全員、この子にメロメロなんです笑
フェレットって、大きな声で鳴いたりしないですし、人懐っこいのでマンション暮らしの方やご家族がいる方にもオススメなんです
マーク の画像

遊ぶのも大好きで、フェレット用の猫じゃらしやボールで遊んだりします♪

フェレットの魅力はブログだけじゃ語りきれないですね・・・笑
ぜひ、お店に会いにきてください
星だよ。2つ の絵文字
抱っこも出来るので、お気軽にスタッフにお声かけください顔気持ち*゜ の絵文字

お問い合わせもお待ちしております♪
アミーゴ広島商工センター店
  082-270-1035



以上りすでした!顔気持ち*゜ の絵文字
またの更新をお楽しみに星だよ。2つ の絵文字


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る