所沢牛沼店ブログ

2019年05月20日

茶太郎くん♪もみじちゃん♪

こんにちわ!

昨日トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

 

茶太郎くん♪シャンプーセット☆

すぐ寝そべっちゃう茶太郎くん。終わってすぐみんなにご挨拶するときにはすでに床にべったりでした…(^_^;)

もみじちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日は少し顔のスタイルを変えてみました!ママも喜んでくれてよかったです♡
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月19日

初夏のビッグセールアクアイベント告知!

こんにちはsmileyが近づき、少しずつ暑くなってきましたね💦

アミーゴでは夏smileyを先取りということで

5/245/30
初夏のビッグセールを行います

そして
アクアイベント!!
5/25()
オカヤドカリプレゼント!!
5/26()
メダカすくい

開催!!

オカヤドカリは開店より先着20名様限定なのでお早めに💨おいで下さいませ

メダカすくいは12時 1200となります

お楽しみに

可愛いヤドカリさんです!

今回もカラフルなメダカをご用意しました!

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月19日

チョコちゃん♪シェリちゃん♪イヴちゃん♪ダイヤくん♪

こんにちわ!

昨日トリミングに来てくれたワンちゃん達を

紹介します

チョコちゃん♪シャンプーセット☆

ピシッ!!カメラ写り、決まってます♡

シェリちゃん♪シャンプーセット☆

今日もとっても可愛いシェリちゃんでした♪

イヴちゃん♪シャンプーカット☆

久しぶりのご来店。かみかみしてた後ろ足もちゃんと生えてきてるようで良かったです♡

ダイヤくん♪シャンプーカット☆

ホテルお泊り♪明日は帰る前に無麻酔の歯石とりです!素晴らしい☆いつまでも若々しくあってね♪
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

おまけ♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る