所沢牛沼店ブログ

2020年08月07日

ロイスくん♪ぷー助くん♪マリンちゃん♪のあちゃん♪アモちゃん♪マコちゃん♪

こんにちわ!!

今日トリミングに来てくれた

ワンちゃんたちを紹介します

 

ロイスくん♪シャンプーカット☆

とてもお利口さんでした♡さっぱりしましたね!

ぷー助くん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

耳の毛をすっきりして通気性アップ!モヒカンも似合ってます♡

マリンちゃん♪シャンプーカット☆

今日も元気いっぱい!マリンちゃんでした☆

のあちゃん♪シャンプーセット☆

今日もしっぽフリフリののあちゃん♪

アモちゃん♪シャンプーカット☆

今日は少し長めでお耳はすっきり!

マコちゃん♪シャンプーカット☆

久しぶりのマコちゃん♪すっきりしました☆
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月06日

★New生体入荷のお知らせ★


こんにちは
やっと長い長い梅雨が明けましたねsmiley
小動物は暑さにとっても弱いので
クーラークール用品を活用して
涼しい環境を維持してあげてください


新たに生体が入荷いたしましたので
ご紹介させていただきます


マーシャルフェレット(バタースコッチ)
前回入荷した(シルバー)のお写真も載させていただきます

 

マーシャルフェレット(バタースコッチ)

マーシャルフェレット(シルバー)

カメラに興味津々

なかよしです(^-^)


セキセイインコ(雛)
小桜インコ(雛)

デグー(ノーマル)


 

セキセイインコ

小桜インコ

小桜インコ

デグー(ノーマル)

グレージャンガリアン
プディングハムスター
ブルーサファイアハムスター
ロボロフスキーハムスター

新たに入荷しております

前回入荷したジャービルちゃんは
お手手の中で寝てしまいます
とっても可愛いです

ハリネズミさんも写真を撮らせてくれました

ご来店お待ちしております

 

寝てしまったジャービルちゃん

砂浴びしてました

ごはん食べてました

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月05日

ココちゃん♪あずきちゃん♪くるみちゃん♪モモちゃん♪パオちゃん♪ルゥーくん♪レンくん♪ラッキーくん♪きなこちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します


 

ココちゃん♪シャンプーセット☆スッキリコース

今日もスッキリここちゃん♪とてもすっきりしました!

あずきちゃん♪シャンプーカット☆

はじめましてのあずきちゃん♪とてもお利口さんでした!

くるみちゃん♪シャンプーカット☆

はじめましてのくるみちゃん♪とてもお利口さんでした♡

モモちゃん♪シャンプーセット☆

はじめましてのモモちゃん♪部分カットですっきりしました♡

パオちゃん♪シャンプーカット☆

今日もとっても可愛いパオちゃん♡さっぱりしましたね♪

ルゥーくん♪ハーブシャンプー☆

ハーブシャンプーが好評で、今日もハーブシャンプーです♪

レンくん♪シャンプーセット☆

今日もシャンプーですっきりさっぱり☆

ラッキーくん♪シャンプーカット☆

今日もよく頑張りました☆いつもありがとうございます。

きなこちゃん♪シャンプーセット☆

今日もとても癒されました♡また来てね♡

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る