所沢牛沼店ブログ

2020年07月03日

ルッタくん♪ミナトくん♪コロくん♪プアちゃん♪拓也くん♪シャロンちゃん♪

こんにちわ!!

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

 

ルッタくん♪シャンプーカット☆

ルッタくん、今日はすっきりさっぱりです!!

ミナトくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースでサラサラになりました!

コロくん♪シャンプーカット☆ハーブシャンプー

新しく追加のハーブシャンプー第一号です!!

プアちゃん♪シャンプーカット☆

スッキリ可愛くなりました!

拓也くん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

初めましての拓也くん。とてもお利口さんでした♡

シャロンちゃん♪シャンプーセット☆スッキリコース

スッキリコースで抜け毛もたくさん抜けてサッパリしました!
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月01日

月ちゃん♪トトちゃん♪はなちゃん♪キャンディちゃん♪ルーくん♪ルビィちゃん♪ルナちゃん♪

こんにちわ!!

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

月ちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日はツヤサラコースでいつも以上にサラサラです♡

トトちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日も元気いっぱいのトトちゃんでした♡

はなちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースでツヤツヤになりました!

キャンディちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースの炭酸泉でリラックス♡すっきりしました!

ルーくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

2回目のルーくんは少し慣れてくれたかな??

抜け毛が抜けてスッキリしました!

ルビィちゃん♪シャンプーセット☆

とってもお利口さんなルビィちゃん♡またね♪

ルナちゃん♪シャンプーセット☆
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月01日

アクア在庫情報 金魚・メダカ

◎メダカ  
白メダカ   ¥165
初恋メダカ   ¥880
MIXダルマメダカ  ¥798
琥珀ラメメダカ  ¥798
雷電メダカ  ¥798
錦龍三色メダカ   ¥980
幹之ショートボディ   ¥798
銀河メダカ   ¥498
黒幹之メダカ  ¥698
金鱗龍メダカ   ¥348
楊貴妃メダカ  ¥298
オロチメダカ 稚魚 ¥980
魔王メダカ   ¥980
幹之メダカ   ¥398
MIX半ダルマメダカ   ¥548
変わりメダカMIX  ¥198
◎金魚  
金魚MIX M ¥1,320
だるま琉金 L ¥5,980
薩摩金魚変わり金魚MIX  ¥407
更紗琉金  ¥398
オランダベールテール   ¥798
東錦  ¥766
らんちゅう  ¥598
水泡眼   ¥698
頂点眼  ¥498
MIXらんちゅう  ¥656
東錦   ¥398
らんちゅう  ¥656
キャリコ  ¥398
だる琉金   ¥498
国産らんちゅう   ¥1,580
朱文金 SM ¥298
金魚MIX SS ¥298
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る