所沢牛沼店ブログ

2018年06月11日

ふうちゃん♪ココちゃん♪きなこちゃん♪ランちゃん♪シェリちゃん♪チョコちゃん♪

こんにちわ!!

昨日から雨ですね・・・

早く回復してほしいです

でわ、先日トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

ふーちゃん♪シャンプーカット☆

初めましてのふーちゃん!抱っこが大好きなふーちゃん。とてもお利口さんに頑張りました!

ココちゃん♪シャンプーカット☆

今回は柴cut!!とってもかわいい感じになりました☆からくさバンダナがとても似合います♡

きなこちゃん♪シャンプーカット☆

控え目なライオンcutも可愛いです♪とってもお利口さんでした♡

嵐ちゃん♪シャンプーカット☆

ランちゃんは短くcut!しっぽだけライオンにしました♡物静かでとてもお利口さんです!

シェリちゃん♪シャンプーカット☆

今回はシャンプーカットでサッパリしました!!シェリちゃんは何しても可愛いです♡

チョコちゃん♪シャンプーカット☆

ビフォーアフターを撮りたいくらいの変わりようでした!!チョコちゃんのモフモフも好きですが、こっちも可愛いです♡
最近まとめて更新になってしまって申し訳ありません

ありがたいことに予約も増えてきて

みんなとってもかわいくて、毎日楽しみにしています

また会えることを楽しみにしていますね

ご利用ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月09日

シロップくん♪しゅうくん♪そらくん♪ごんぞうくん♪ノエルくん♪

こんにちわ!!

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

シロップくん♪シャンプーカット☆

前回よりも大きくなってたシロップくん♪でもまだまだ子犬さん♡少しずつ慣れていこうね!

しゅうくん♪シャンプーセット+レーキング

レーキングをして一回り小さくなったように見えたしゅうくん♪さらにイケ犬になったね!

ソラくん♪シャンプーカット☆

前回からだいぶ大きくなったソラくん!少し大人っぽくなったね!

ごんぞうくん♪シャンプーセット☆

とてもお利口さんなごんちゃん♡シャンプーでスッキリふんわりしました☆

ノエルくん♪シャンプーカット☆

初めましてのノエルくん♪お人形さんみたいでとてもお利口さんでした♡
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月08日

アクア新着入荷情報!

 新しい仲間が入荷しました。

◎金魚・メダカ
 黒メダカ
 白メダカ
 青メダカ
 ダルマメダカ
 幹之メダカ
 小赤


◎水草
 ラージパールグラス
 アマゾンソード
 オピオポゴン 京都ドワーフ
 アヌビアス・ナナ

◎両生類
 ウーパールーパー NEW!

ウーパールーパー
 ウーパールーパーは初入荷です。
 展示の仕方もちょっと工夫してみました。

 沢山のご来店をお待ちしております🎵

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る