所沢牛沼店ブログ

2020年06月17日

担当オススメ!中型インコ紹介!!

小動物コーナーのブログ再開しました!




1回目の更新は担当スタッフオススメの




中型インコの紹介です!!





全3種のインコの紹介になります!




コガネメキシコインコ




黄色とオレンジの鮮やかな体色の南米原産のインコ!




身体は大きいですが、とても甘えん坊!スタッフの肩でイタズラを繰り返してます




遊び好きで飼い主によく懐いてくれます




寿命も15年以上と長くパートナーとして暮らしてくれますよ!




鳴き声が大きいので、防音対策をオススメします!





続いて2羽目!




ワキコガネウロコインコ




同じく南米原産の黄色の体色と鱗の様な胸元の羽が見事なウロコインコ




遊ぶことが大好きで、感情表現も豊かです




手を目の前に出せば直ぐに乗ってくれる子です!




初めての方にオススメの子になります!




相手をしてもらえないとストレスから羽を抜いたりしてしまうので




毎日スキンシップを取ってあげて下さいね




そして最後に、




ホオミドリウロコインコ シナモン




ワキコガネウロコインコと同じくウロコインコの仲間になります。




一人でご飯を食べ始めたばかりなのでまだまだ羽も揃っていないですが




人と遊ぶのが大好きで手に乗ってくれる子です!


 

コガネメキシコインコ♪

ワキコガネウロコインコ★

ホオミドリウロコインコ シナモン★

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月17日

ポコくん♪ラルゴくん♪ペコちゃん♪幸太郎くん♪

こんにちわ!!

今日トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

 

ポコくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もツヤサラコースでサラサラふんわりです♡

ラルゴくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

初めましてのラルゴくん♪おうちカットで慣れているおかげでとってもお利口さんでした!!

ペコちゃん♪スッキリコース☆

スッキリコースで抜け毛もどっさり!!とてもさっぱりしました☆

幸太郎くん♪シャンプーセット☆

初めてのシャンプー頑張りました☆とてもお利口さんでしたよ♪
ご利用ありがとうございました


またお待ちしています

ただいまスパメニューキャンペーン中です

通常より500円割引で提供しています

この機会にワンランク上のシャンプーを試してみませんか

所要時間はほとんど変わりません

普段とは一味違う

仕上がりを体感してください

 

おまけ♡

いいね
1人がいいねといっています

2020年06月16日

ライナちゃん♪福ちゃん♪ピッコロくん♪

こんにちわ!!

トリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

 

ライナちゃん♪シャンプーカット☆

久しぶりのライナちゃん♪皮膚の状態が落ち着いているようでよかったです♪

福ちゃん♪ツヤサラコース☆レーキング

毎月のお手入れでとてもきれいな福ちゃん♡来月はお泊り楽しみにしています♡

ピッコロくん♪シャンプーカット☆

今日は夏仕様でさっぱり☆
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る