本宮店ブログ

2023年04月26日

【New face】コイカラーハーフムーンベタ入荷!!🐟

本日ベタよりコイカラーハーフムーンが新しく入荷致しましたので、ぜひ、一度見に来てください!!

【値段】
コイカラーハーフムーンベタ:5500円

こちらの水槽でお待ちしております。

コイカラーハーフムーン

他にもベタがお待ちしております。

ベタ売場多数取り扱い中!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月18日

長岡産錦鯉入荷!!

あの錦鯉で有名な長岡から錦鯉が入荷しました。いつも以上に大きさ、色合いの良い錦鯉が入荷しておりますのでぜひ、一度ご来店お待ちしております。

長岡産錦鯉:2980円(1匹)

長岡産錦鯉売場展開中!!

長岡産錦鯉!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年04月12日

姫ホテイ草やスイレンなどの水草が大量入荷!!

姫ホテイ草やスイレンといった水草が大量入荷しております。ぜひ、一度ご来店お待ちしております。

スイレンは花が咲くと綺麗だよ!!

姫ホテイ草はメダカの繁殖に便利!!ホテイ草に比べてサイズも小さいので扱いやすいよ!!

そのほかにも多数の水草が入荷しております!!

入口付近で販売中!!見に来てね!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る