本宮店ブログ

2019年10月20日

本日最終15時の部も無事終了しました!!

本日ダイユーエイト本宮店にて10時・13時・15時と計3回わんちゃんしつけ教室&しつけ相談会が実施されました!!

小型犬から大型犬のワンちゃんまで総勢約20匹のわんちゃんにご参加頂きました(*^。^*)

ありがとうございます!!

みんなおすわりしてから訓練開始です♪

待て出来るかな~♪

飼い主さんの横を歩く訓練です!!

ごほうびもらったよー♪

なでてもらったよー♪
みんな一生懸命訓練に取り組んでいました。

先週台風19号などで今回の開催が危ぶまれましたが、天気が良く気持ちが良い日曜日に恵まれてホッとしております。

またのしつけ教室のご参加をお待ちしております♪
 

いいね
8人がいいねといっています

2019年10月20日

13時の部開催中です!!

13時、午後の部も開催中です!!
小型犬から大型犬まで、先生のトレーニングに一生懸命取り組んでいました。

 

トレーニング中です!!

足がビロ~ン(*^。^*) これも訓練です。

ほめる練習も大事です(*^。^*)

おやつを使った訓練です♪
午後15時の部も御座います。

是非ご参加くださいませ♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年10月20日

只今開催中!

ペットフェアー 只今開催中です💕

 

わんちゃんのしつけ教室
午後の部もありますので、

気になる方は是非起こし下さい🎶

現在訓練中(`・ω・´)ノ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る