本宮店ブログ

2019年06月09日

1回目開催中!

しつけ教室1回目開催中です🎶

写真は先生とわんちゃんのデモンストレーションです♥

ちゃんと左側に付いておすわり出来てます

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月09日

本日開催!

本日10時からしつけ教室開催です♥

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月08日

ペットフェアー明日開催!!

お待たせ致しました!

ペットフェアー、いよいよ明日、6月9日10時開催です💕

言う事を聞いてくれない、
しつけようとすると嫌がる、
どうやって躾ればいいのか悩んでいる、
などなど

この機会にプロのドッグトレーナーによる躾の基礎を学んじゃいましょう✨

しつけ教室の事前予約は不要です◝(•ᴗ•)◜
わんちゃんに首輪とリードを付けてダイユーエイト本宮店にご来店下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る