郡山図景店ブログ

2021年08月27日

すやすやzzz

こんにちは

リチャードソンジリスさんいつも仰向けで寝ているのですが先日の寝方がものすごくかわいかったのでパシャリfrown
寝てることが多いリチャードソンジリスさんですがごはん食べてる姿もかわいいんですよ〜
かわいらしいリチャードソンジリスさんぜひ見に来てくださいsmiley

いいね
2人がいいねといっています

2021年08月18日

秋冬ベッド入荷しました

今回も秋冬ベッド入荷しました

最近雨が多くて涼しい日が多いですが、また今週から暑くなるみたいですね
夏物ベッドは最大30%OFFになっています!

まだまだ暑い日が続くとは思いますが、秋冬ベッドもよろしくお願いします

デザインも豊富なので、ぜひ足をお運び下さい

タイガー柄かっこいいですね!

いいね
0人がいいねといっています

2021年08月13日

いよいよ明日!金魚・めだか即売会!

金魚・めだか即売会が明日に迫ってきました。

着々と準備が進んでおります。

 

金魚ゾーン

めだかゾーン


ご来店お待ちしております。

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る