郡山図景店ブログ

2024年02月02日

🍓期間限定🍰入荷しました🎶



💞2月限定💞
数量限定冷凍ケーキ入荷しました🎵

再入荷ありませんのでご購入はおはやめに!!!!🏃💭

 

いちご🍓とチーズ🧀のテリーヌ   PABLO監修🧀

ラズベリー🍓とカラメル🍮のムースのケーキ

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月20日

👹恵方巻入荷しました🥜


2月の節分👹に向けてわんちゃん用🐶の冷凍恵方巻入荷いたしました!!!!!!

数量限定です!!!!

今年の恵方は東北東☛

わんちゃんも一緒に一年の幸せを願いましょう♪


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月27日

長いヒーター登場!

ビバリアさんから新発売の「デジタルビバヒート」のご紹介です。

全長630mmの細長いパネルヒーター。
やわらか素材でできているので曲げてもお使いいただけます。
コーナーなんかに最適ですね。

さらに30~50℃まで1℃単位で温度設定が可能(発熱部温度)
ケージ内の温度調節がしやすくなりそうです。

気になる方は是非ご来店くださいませ!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る