富山山室店ブログ

2021年02月20日

その名はシーバ!!

みなさん、こんにちは
宣伝部長のグラッセです
2月21日、22日、23日は3日連続ポイント
3倍デー!!
お得にポイントが貯まるこのチャンスをお見逃しなく
また22日にゃんこの日ということで今回は新人のリクにバトンタッチ♬

右側がリクだよ♪

よろしくおねがいします
僕が日頃から食べているフードをご紹介します
その名は【シーバ】

こちらはデュオシリーズになります

うまーーーーーい!!
絶妙のふっくら加減!
外はカリカリ、中はとろっ
使い切りサイズでいつでも新鮮なフードが食べれます!
とっても美味しくて、いつも完食しちゃうんだ
パッケージが僕と同じロシアンブルーなのも魅力だね(笑)
味の種類もいっっぱいあって毎日違う味を楽しめるよ♪是非お店でチェックしてみてね
 

いいね
7人がいいねといっています

2021年02月16日

☆スマイルエッグ☆ご紹介🐕

みなさん、はじめまして
アミーゴ富山山室店の宣伝部長グラッセです
アミーゴには、た~くさんボク達の生活をワクワクする商品があるんだ
今回はボク達とコミュニケーションがとれるとっておきのアイテムを紹介するよ

それがこのボールだよ♬
かわいい卵型サイズ
しかも!バニラの香り付きブピッ♪(音も鳴るよ)
不規則な動きをするから、狩猟本能が刺激され捕まえたいと思うんだよ
また天然ゴム製で安全性、耐久性が高い
種類もたくさんあるんだ
是非お店でチェックしてみてね
 

いいね
6人がいいねといっています