富山山室店ブログ

2021年05月18日

雨の日の必需品

ボクのこと覚えていますか?
宣伝部長のグラッセです
最近雨の日が続いてガッカリwink
ボク雨の散歩は嫌いなんだ
濡れるし、テンション下がるし

でもトイレの為、ママがどんなに天気が悪くても散歩(泣)
そこで今回はレインコートのご紹介をするよ

どう?カッコイイでしょ!?

マントタイプ

前足ありタイプ

両足ありタイプ
色も
サイズはSS~5Lまであるよ

寝てるのもいいけど、、、

雨の日の散歩も楽しもう(*'▽')

いいね
5人がいいねといっています

2021年04月28日

数量限定ピザ&バーガー

今回は家族みんなで食べれるコミフから新商品が発売されたよ
それがコレ☟
ビーフWANバーガー
ビーフがギッシリパテ
食塩不使用が嬉しいバンズ

もう1つはpizzaと言えば、、、
PIZZA-LA
のコラボレーション
frownfrown

テリヤキチキン

パッケージもPIZZA-LA

インスタ映えしそうだね
数量限定なのでチェックしてね

宣伝部長のグラッセでした

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月09日

オススメおやつのご紹介☆彡

みなさん、こんにちは
宣伝部長のグラッセです
実はボク、今年の1月に3歳になったんだ
なんとあの、かめ吉さんからプレゼントを貰ったんだよ
               ムーラ ムーラ
それがこちら【Moora Moora】
オーストラリアの原住民アボリジニの言葉で
「機嫌がいい」という意味なんだって
特徴
非加熱のフリーズドライ製法
フリーズドライの利点
非加熱なので栄養を損なわない
水で戻して、水分の多い生肉食として摂取できる
腐食しにくく、長期保存可能
まさに、いいことずくめ

無添加
100%オーストラリア産の天然素材
食物アレルギーに配慮
消化しやすい
 

お味は4種類✨

かめ吉さんありがとう💛
アミーゴでは有料でラッピングも承っております
ご家族やお友達のプレゼントにいかがでしょうか?

いいね
3人がいいねといっています