富山山室店ブログ

2020年10月20日

10月はハロウィン♪

みなさんこんにちは
10月といえば、、、ハロウィンですね
まだ何も準備してないよ~困ったな~をアミーゴが解決致します

魔女の服!帽子!マント!すべてあります♪

スカートがパンプキンでカワ(・∀・)イイ!!

その他にも
ハロウィン用おもちゃ
ハロウィン用おやつ
など各種取り揃えております

そして
嬉しいお知らせ
ハロウィングッズ20%SALEが始まりました
在庫分で終了ですっ!お急ぎください

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月14日

あったかいんだからぁ~♪

みなさんこんにちは
朝晩、寒くなりましたね
今回はベッドと一緒に更に快適に過ごせるアイテムはいかがでしょうか?

おすすめは遠赤外線ヒーター
遠赤外線は体の芯まであたたまります
水洗いすることもでき清潔に保てます
電源コードカバーには苦味成分配合で噛み癖対策
モバイルバッテリー対応でこれからの紅葉シーズンの持ち運びに便利
見本もありますので是非手にとってみてください

ふわふわベッド肌触り抜群の毛布ヒーターできっとわんちゃんも満足間違いなし
ぐっすりおやすみできると思います
これで寒い時期を乗り越えましょう

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月17日

秋冬ベッド続々入荷

みなさんこんにちは
秋がもう近づいてきましたね
そろそろ秋支度をはじめませんか?
今回その一部をご紹介します

♪おすすめはデザイン豊富♪ アミーゴオリジナルベッド

かわいい家型ベッド SNS映え間違いなし

ねこちゃん専用ベッド 愛猫が入ると可愛さ倍増

その他にもアミーゴではたくさんのベッドを取り扱っております。
きっとお気に入りのベッドが見つかると思いますので見に来てください
お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています