所沢牛沼店ブログ

2018年06月09日

シロップくん♪しゅうくん♪そらくん♪ごんぞうくん♪ノエルくん♪

こんにちわ!!

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します

シロップくん♪シャンプーカット☆

前回よりも大きくなってたシロップくん♪でもまだまだ子犬さん♡少しずつ慣れていこうね!

しゅうくん♪シャンプーセット+レーキング

レーキングをして一回り小さくなったように見えたしゅうくん♪さらにイケ犬になったね!

ソラくん♪シャンプーカット☆

前回からだいぶ大きくなったソラくん!少し大人っぽくなったね!

ごんぞうくん♪シャンプーセット☆

とてもお利口さんなごんちゃん♡シャンプーでスッキリふんわりしました☆

ノエルくん♪シャンプーカット☆

初めましてのノエルくん♪お人形さんみたいでとてもお利口さんでした♡
ご利用ありがとうございました

また会えることを楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2018年06月08日

アクア新着入荷情報!

 新しい仲間が入荷しました。

◎金魚・メダカ
 黒メダカ
 白メダカ
 青メダカ
 ダルマメダカ
 幹之メダカ
 小赤


◎水草
 ラージパールグラス
 アマゾンソード
 オピオポゴン 京都ドワーフ
 アヌビアス・ナナ

◎両生類
 ウーパールーパー NEW!

ウーパールーパー
 ウーパールーパーは初入荷です。
 展示の仕方もちょっと工夫してみました。

 沢山のご来店をお待ちしております🎵

いいね
3人がいいねといっています

2018年06月06日

○アクア お悩み解決アイテム紹介コーナー

『今回のお悩み』
・「水の臭いが気になる」
・「水のにごりが気になる」


 これはよくあるお悩みです。
 水がにごる、水が臭う原因はさまざまですが・・・・・

【ろ過バクテリア】足りてますか?

 ろ過バクテリアが足りないと、有機物をうまく分解することができずににごりの原因となります。

 そんなときにはコレ!!

スーパーバイコムスターターキット



 高濃度のバクテリアなので、素早く簡単に新しい水を準備することができます。
 ぜひお試しください。

◎今すぐ何とかしたいんだけど・・・・・・

 そんな時は、とりあえず水替えです。

◎水替えしたら水がにごったんだけど・・・・・・

 さらに、ろ過装置に炭をいれてみましょう。
 炭には小さなたくさんの穴があり、この穴が不純物を吸着してくれます。

 オススメはコチラ!


フェイバリットカーボン



 備長炭より効果の高い吸着力で、色素や臭いの元を吸着してきれいな水にしてくれます。

 水にバクテリアを追加すれば、さらなる効果が期待できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「水の臭いが気になる」
「水のにごりが気になる」


 そんな時は
・水替えをする
・ろ過装置に炭
・バクテリアを追加
 をお試しください。

 さて次回は、


コケ対策(予定)。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る