所沢牛沼店ブログ

2021年01月10日

れおくん♪メイちゃん♪クークちゃん♪ジェルちゃん♪ノアちゃん♪ソルくん♪オリビアちゃん♪まるくん♪

こんにちは!

昨日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介します

 

れおくん♪シャンプーセット☆

今日で二回目のれおくん。少しは慣れてくれたかな?これからもよろしくね♪

メイちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

いつもありがとうございます♡今年もよろしくね♪

クークちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今回も伸びた毛をすっきり!!またお待ちしています☆

ジェルちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日も笑顔がばっちり!今年もよろしくね♪

ノアちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もばっちり笑顔です♡今年もよろしくね♪

ソルくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ドッグランでたくさん遊んで来たソルくん♪今年もよろしくね♪

オリビアちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

カットですっきり♡今年もよろしくね♪

まるくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もトリミング頑張りました☆今年もよろしくね♪
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月09日

こゆきちゃん♪桃花ちゃん♪じゃじゃ丸くん♪ショコラくん♪クッキーちゃん♪まろすけくん♪ちょこ丸くん♪

こんにちは!

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介します

 

こゆきちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

初めましてのこゆきちゃんはとてもお利口さんでした♡

桃花ちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

こゆきちゃんと同じおうちの桃花ちゃんも仲良くシャンプー☆

じゃじゃ丸くん♪シャンプーカット☆

久しぶりのじゃじゃ丸くんはとってもすっきりしました!

ショコラくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

炭酸泉で体もぽかぽか、サラサラも長持ちです♡

クッキーちゃん♪シャンプーカット☆炭酸泉

皮膚の状態も良い感じで、今日も炭酸泉でケアしました☆

まろすけくん♪シャンプーセット☆デオフワコース

今日もブルブルまろすけくん♪ハーブ泡シャンプーでさっぱりです☆

ちょこ丸くん♪シャンプーセット☆デオフワコース

ちょこ丸くんも皮膚の状態はいい感じです☆今年もよろしくね♪

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年01月08日

レックスくん♪チーちゃん♪クンクンくん♪ルーカスくん♪

こんにちは!
今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

レックスくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もすっきりスタイルに大変身☆

チーちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースでさらさらな仕上がりに∼♡

クンクンくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

初めましてのクンクン☆ツヤサラコースでサラサラふわふわになりました♡

ルーカスくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

久しぶりのご来店!!スッキリ可愛くなりました♡
ご利用ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る