所沢牛沼店ブログ

2020年12月28日

小豆ちゃん♪トトちゃん♪ぱーるちゃん♪

こんにちは!今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

小豆ちゃん♪シャンプーカット☆

今日も可愛い小豆ちゃん♡すっきりしたね☆

トトちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース☆

久しぶりのご来店!!ツヤサラコースでサラサラになりました♡

ぱーるくん♪シャンプーセット☆

今日もとってもお利口さんなぱーるちゃん♪でした♡
ご利用ありがとうございました!
また来年もよろしくね♪

いいね
1人がいいねといっています

2020年12月27日

れおんくん♪アイルくん♪マロンちゃん♪ココちゃん♪権兵衛くん♪とのくん♪ミミちゃん♪キャンディちゃん♪ビッケくん♪ラッキーくん♪心春ちゃん♪寛太くん♪

こんばんは!

今日もたくさんのワンちゃんたちに

トリミングに来てもらいました

 

れおんくん♪シャンプーカット☆

今年もありがとうございました!また来年もよろしくね♪

アイルくん♪シャンプーセット☆泥エステコース

今年最後のトリミングは泥エステで♡来年もよろしくね♪

マロンちゃん♪シャンプーセット☆泥エステコース

アイルくんと仲良く泥エステ♡また来年もよろしくね♪

ココちゃん♪シャンプーセット☆泥エステ♡

ココちゃんも泥エステで年越し♡また来年もよろしくね♪

権兵衛くん♪シャンプーセット☆

権兵衛くんにはたくさん笑わせてもらいました☆また来年もよろしくね♪

とのくん♪シャンプーカット☆炭酸泉

今日はすっきりカット!とっても似合っています♡また来年もよろしくね♪

ミミちゃん♪シャンプーセット☆

今年から来てくれるようになったミミちゃん♡来年もよろしくね♪

キャンディちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

年内にきれいきれいです♡来年もよろしくね♪

ビッケくん♪シャンプーセット☆

はじめてのシャンプーとてもお利口さんでした♡これからよろしくね♡

ラッキーくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今年もツヤサラコースで締めくくります☆来年もよろしくね☆

心春ちゃん♪シャンプーカット☆デオフワコース

デオフワコースで今年は締めくくりました☆また来年もよろしくね♪

寛太くん♪シャンプーセット☆レーキング

今日も楽しい時間をありがとう☆また来年もよろしくね♡

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月26日

アラメダちゃん♪レンくん♪クロエちゃん♪ミミちゃん♪フゥくん♪チロルちゃん♪ポコちゃん♪こてつくん♪

こんにちは!

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介します

 

アラメダちゃん♪シャンプーセット☆

今年もたくさんの癒しをありがとう☆また来年もよろしくね♪

レンくん♪シャンプーカット☆

今年もありがとうございました☆また来年もよろしくね♪

クロエちゃん♪シャンプーセット☆デオフワコース

今年最後のトリミングはデオフワコース☆

ミミちゃん♪シャンプーカット☆

今年もありがとうございました☆来年もよろしくね♪

フゥくん♪シャンプーカット☆

フゥくんも来年もよろしくね♪

チロルちゃん♪シャンプーカット☆

なんとかカットができてよかったです☆また来年もよろしくね♪

ポコちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

来年も元気なポコちゃんでいてね☆ありがとうございました♪

こてつくん♪シャンプーセット☆

新しい家族が増えたこてつくん♪今度一緒に来てね!!
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています

よいお年を

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る