本宮店ブログ

2023年06月06日

【改装後店舗紹介】小動物生体コーナーが増えたよ!!!

小動物生体コーナーがちょっと変わって進化致しました。以前以上に変わった小動物コーナーでウサギやハムスター、チンチラなどが皆様のご来店をお待ちしておりますよ!!🐰

小動物コーナー

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月03日

【昆虫コーナー移動】今年も昆虫の季節がやって来た!

昆虫コーナーが入口付近に大移動しました!!夏といったらカブトムシ&クワガタ!!家族の一員に迎えてみませんか?店頭にて、お待ちしております!!

昆虫生体コーナー

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月27日

【営業再開のお知らせ】お店が綺麗になりました。🐟

改装作業の為営業をお休みをさせていただいておりました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。さて、改装作業が終了致しました。またレベルアップしたアミーゴ本宮店を見に一度遊びに来てみてください。従業員一同お待ちしております!!
 

新しい本宮店へようこそ!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る