郡山図景店ブログ

2024年06月06日

夏物ベッド続々入荷中!Zzz…


触ってヒヤッ!🐧接触冷感ベッド
ジメジメばいばい!👋通気性バツグンさらさらベッド!

これからの気温☀が高くなる季節におすすめです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

暑い夏も快適な睡眠を

ぜひお立ち寄りくださいませ~☻

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月03日

上陸!!!

オタマジャクシで入荷していた個体が、続々と上陸し始めました

まだまだオタマの個体もいっぱいいます
 

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月03日

水分補給💦💦


これからどんどん暑くなる🌞➚➚季節に!
水分補給商品のご紹介です!!

●PET SWEAT
わんちゃん🐕ねこちゃん🐈の体液に近いイオンバランスで水分&イオンを素早く吸収
オリゴ糖(ラクトスクロース)がお腹にも
ヨーグルト風味で美味しい😋

500ml,2000ml&ゼリータイプの3種展開!
お出かけ時🚙にもお勧めです👍

●AMINO PETS
わんちゃん🐕ねこちゃん🐈の体に適した必須アミノ酸配合
運動時🏃、夏場🍉に失われがちな水分💦やミネラル補給に
オリゴ糖(ラクトスクロース)がお腹にも


 

●わんわんシャーベット🍧
冷凍庫で凍らせたり冷蔵庫で冷やしたり
冷やすとお腹を壊す場合もあります。お腹を壊しやすい子には常温で与えて下さい
夏場の水分補給
にピッタリ!
様々なフルーツの味で食欲不振の子でも美味しく食べれるかも?!

体重管理中やダイエット中の子にも与えやすい0カロリーのタイプもあります!

●ちゅ~る
なんといっても王道!みんな大好きちゅ~る♪
そのままでも◎
お皿に移しても◎
ご飯にかけても◎
種類も豊富で今日はどの味にしようかな?なんて選ぶのも楽しい♪

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る