郡山図景店ブログ

2024年06月14日

即売会いよいよ明日!!!

いよいよ明日!即売会開催いたします

準備中の様子です
少しだけお魚さんも先取りでお写真載せちゃいます

メダカくじ、ベタくじも準備万端です

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月08日

☆即売会☆6月15・16日

あと1週間に迫ってまいりました
アクアコーナーにて開催の
即売会
の他にも
メダカくじ 1回1100円(ハズレなし)
ベタくじ  1回1100円(ハズレなし)
熱帯魚すくい

もやっちゃいます
お子様も含めて楽しんでもらえるように企画してみました

皆様のご来店お待ちしております

ラインナップもう少しお待ちください

今回の問屋さん初のメダカくじです ラインナップ楽しみです

今回の問屋さん初のベタくじです オーキッド欲しいな。。。

いいね
3人がいいねといっています

2024年06月07日

☆ベタ祭り開催中☆

アクアコーナーからベタ祭り開催のお知らせです

新しく50匹の綺麗なベタたちが入荷しました
人気のハーフムーンはもちろん、
ダブルテール、クラウンテールなど
種類、カラーも様々なベタたちが来てくれました

スタッフたちも惚れ惚れするほど綺麗な子達たくさんいます

是非一度、会いに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る