所沢牛沼店ブログ

2021年03月08日

らむちゃん♪ベティちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

らむちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

カメラを向けると下を向いちゃうので下から撮ってみました☆

ベティちゃん♪シャンプーカット☆

まんまるビションカットのベティちゃん♡とっても似合っています☆何か考えているみたいです♪
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています



 

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月07日

ココちゃん♪チップくん♪モアちゃん♪ジロウくん♪ララくん♪ココちゃん♪ランちゃん♪虎徹くん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ココちゃん♪シャンプーカット☆

久しぶりのご来店。とってもすっきりしました!!

チップくん♪シャンプーセット☆

ホテルお泊り♪帰る前にきれいになって帰りました♡

モアちゃん♪シャンプーセット☆

初めてのシャンプー緊張しました!とっても頑張ってくれました☆

ジロウくん♪シャンプーカット☆

今日も可愛いジロウくん♪

ララくん♪シャンプーカット☆

初めましてのララくんはとってもお利口さんでした♡

ココちゃん♪シャンプーカット☆

ララくんととっても仲良しのココちゃん♡お揃いのカットです♡

ランちゃん♪シャンプーカット☆

初めましてのランちゃん、とっても頑張りました!

虎徹くん♪シャンプーカット☆

虎徹くんもお久しぶりです♪とってもさっぱりしましたね♡
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています


3月もたくさんのご予約をいただいています。

土日はもう埋まってしまいました。(スミマセン

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年03月06日

だい福くん♪はるちゃん♪ココちゃん♪福ちゃん♪ぎーたくん♪心愛ちゃん♪アイルちゃん♪オリビアちゃん♪ジローくん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

だい福くん♪シャンプーカット☆

今日もすっきり可愛くなりました♡

はるくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もほんの少し緊張していましたが、慣れてきているようです♪

ココくん♪シャンプーセット☆部分カット

お尻は部分カットですっきり♡

福くん♪シャンプーセット☆レーキング

抜け毛が面白いほど出ました!これでしばらくは快適ですね♪

ぎーたくん♪シャンプーセット☆デオフワコース☆

コーギーですが足が長いぎーたくん♪少し大きくなっていました☆

心愛ちゃん♪シャンプーカット☆

スッキリカットでさっぱりしました☆

アイルくん♪シャンプーカット☆

アイルくんもすっきり♡心愛ちゃんとお揃いのカットです☆

オリビアちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

スッキリしました☆高耳も復活です♪

ジローくん♪シャンプーセット☆

子犬の毛色がまだ残ってるジローくん♪とっても可愛かったです♡また来てね♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る