所沢牛沼店ブログ

2019年10月15日

ルーナくん♪署長くん♪レンくん♪ランちゃん♪しゅうくん♪イヴちゃん♪

こんにちわ!

10/14はたくさんのワンちゃんたちが来てくれました

さっそく紹介します

 

ルーナくん♪シャンプーカット☆

久しぶりのご来店。とてもスッキリして嬉しいね♡

署長くん♪シャンプーセット☆

1人遊びが上手な署長くん♪待ってる間はひたすら遊んでました♪

レンくん♪シャンプーセット☆

少し見ないうちに大きくなったレンくん!次の成長が楽しみです♡

ランちゃん♪シャンプーセット☆

抜け毛もすっきり!とてもさっぱりしたね!

しゅうくん♪スッキリコース☆

ホテルお泊り♪帰る前にスマートになってお迎え待ちです♡

イヴちゃん♪スッキリコース☆

イヴちゃんもしゅうくんと一緒にお泊りです♡やっとお母さんに会えるね♡その前におめかしです♪
ご利用ありがとうございました

またお待ちしています



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る