新発田店ブログ

2023年03月30日

新発田店 プーペキちゃん🌼

こんにちは!(*^^)v
ペットショップふしみ新発田店です

新発田でも桜のつぼみを見かける時期になりました!
春はもうすぐそこまでやって来ていますね🌷✨


今回は当店のかわいいワンちゃんをご紹介です!


 


 

🐶MIX犬(トイプードル×ペキニーズ)女の子
🍰2022.10.18産まれ 毛色:アプリコット


ふわふわ&もこもこ毛並みに短めマズルがチャームポイント💕
とっても元気な女の子!プーペキちゃんです( *´艸`)

近年、MIX犬の注目度が高まってきておりますが
とくにプードルペキニーズは両犬種とも
MIX犬としても人気の高いワンちゃんなんです!💭



上のお写真では毛が長く伸びてきており、
とってもモファモファしている
プーペキちゃんですが・・


 


↑お店に来たばかりの頃です♬

現在より毛の長さは短めでした(*‘ω‘ *)
だいぶ印象が変わりますね💡
まだ月齢的に若いこともあり、お店にいる間は
なかなかカットしてあげることができませんが💦

お家にお迎えしていただいて この子が成長した時には
定期的なトリミングで より見た目の変化も楽しめそうです💖



人懐こくて明るい性格のプーペキちゃん
是非会いにいらしてくださいね(*^^*)💛


アミーゴ新発田店では、
他にもたくさんの可愛いどうぶつさん達が
お客様をお待ちしております💕


https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=16748941661846100578
プーペキちゃんのページはこちら!


 

/ まってるよ~!♡ \

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月27日

ヒナ続々入荷中!

手乗りの鳥が飼いたい方必見!
鳥のヒナが入荷しました!!

桜文鳥と白文鳥のヒナ!! 元気いっぱいにご飯を求める姿が可愛らしい

ノーマルとパールのオカメインコ! 餌食い抜群で すくすく成長中!
セキセイインコのヒナは…現在入荷待ちです
セキセイをお探しの方は申し訳ございません、少々お待ちください

人に慣らして飼いたい方は是非見に来てください!

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月24日

新発田店 チワックスちゃん🎀

こんにちは!(*^^)v
ペットショップふしみ新発田店です

3月も終盤に差し掛かり、
今年も
いよいよがやってきますね🌸
お散歩に出掛けるのが楽しみな季節です!
ぜひアミーゴ新発田店にもお立ち寄りくださいね🎵


さて、今回は当店のかわいいワンちゃんをご紹介です!



 
🐶MIX(チワワ×M・ダックスフンド)女の子
🍰2023.1.10産まれ 毛色:フォーン


数あるMIX掛け合わせの中でも大人気!
チワックスちゃんです(*^^*)

チワワ・Mダックスフンドは両犬種とも
明るいフレンドリーな性格の子が多く、
飼いやすいことで人気の高い小型犬種のため
ワンちゃんを初めて飼う方にもおすすめです




 

くんくん・・


とっても可愛い甘えん坊さんです
お店にやって来たばかりの頃は緊張気味で
ご飯を食べるのにも時間のかかる子でしたが・・
最近は慣れてきてくれたようで、モリモリ食べてくれます

これからどんな風に成長していってくれるのか楽しみです




アミーゴ新発田店では、
ほかにも可愛いどうぶつさん達が
お客様をお待ちしております💕
ぜひ春休みも皆さんでお越しくださいね!


https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=1678784244516891270
チワックスちゃんのページはこちら!


 


/ まってるよ~!💛 \

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る