新発田店ブログ

2022年10月28日

カレンダー入荷してます!

来年のカレンダー入荷してます

今年もかわいいわんちゃんのカレンダーが揃ってますよ!

入口入ってすぐのところにありますのでぜひご覧ください

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月19日

ふわふわ~🐶

こんにちは!
ペットショップふしみ新発田店です


最近は涼しいを通り越して一気に肌寒くなってきましたねlaugh

暖房と共に強く生きなければならない季節がやってこようとしています…。

風邪など引かないように、体調管理など気を付けていきたいですね

さて!新発田店では先日マルプーちゃんのシャンプーをしましたsmiley

 



小さな体を優しく丁寧にゴシゴシ…。

とってもお利口さんのマルプーちゃん( *´艸`)💕

大きな音がするドライヤーはちょっぴり苦手みたいでしたが、頑張ってくれました



 


目元の毛も少しカットしてすっきり✂

可愛いおめめがよく見えるようになりました👀💗

ふわふわになってマルプーちゃんも嬉しそうです

シャンプーお疲れ様!
頑張ってくれてありがとう(*'ω'*)

お部屋に戻った後は、緊張+疲れでぐっすりなマルプーちゃんでした♬

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年10月13日

あったかごはん

最近一気に寒くなってきましたね

今年もあったかごはんシリーズ入荷しました

・おでん
・そば
・すき焼き
・クリームシチュー


の4種類が揃ってますよ

わんちゃんねこちゃんと同じごはんが食べれますよ

レジ前で展開してますのでぜひお試しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る