新発田店ブログ

2022年04月25日

新発田店新人さん紹介✨

こんにちは!
ペットショップふしみ新発田店です!

今日からペットショップふしみ新発田店も
アミーゴさんのHPデビューしました~

これからは新しい生体情報など皆様にお届けしていきたいと思います


記念すべき1回目の投稿は
先週来たばかりの可愛い可愛いワンちゃんたちをご紹介

 

🍀トイプードル 2/15生まれ ブラック ♂

真っ黒くろすけのトイプー君! 甘えん坊で犬舎を開けると一目散に近づいてきてくれます💕 可愛すぎますね・・・。

🍀ポメラニアン 1/9生まれ クリーム ♂

元気いっぱいなポメ君✨ この子もなんと甘えん坊…笑 パワフルな男の子です!!

🍀MIX(父パピヨン×母チワワ) 2/15生まれ ホワイト ♂

こう見えて気が強めなパピチワ君!! 体は小さいですが少し気が強めな一面も… 3匹の中で一番甘えん坊な気がします(*ノωノ)
今回は甘えん坊三銃士が新発田店にやってきました笑


他にも可愛い子達がお客様をお待ちしております!

是非、アミーゴ新発田店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月19日

小動物用品の夏物入荷しました




みなさんこんにちは♪

本日は、モルモットちゃんです!
この子の可愛いところは
つむじです




 



小動物用品で
夏物が入荷いたしました!

最近、気温が高くなってきましたsmiley
まだお家の中はそこまで
暑くないかと思います!


ですが、準備を早めにすることを
お勧めいたします!




 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月11日

ニュートロから猫ちゃんのシュプレモが登場




みなさんこんにちは♪

本日はフクロモモンガさんです!
ゆ~っくり近づいてきてくれて
とっても可愛いので
連写しました




 



猫ちゃんのニュートロから
シュプレモが登場しました!


猫ちゃんが大好きな
肉や魚を原材料の中で最も多く使用

さらにひとつの製品の原材料に
肉と魚の両方を贅沢に使用


そして17種類の自然素材を厳選し
その素材力を生かして
ホリスティックにブレンド
することで必要な栄養バランスを
実現しました



皮膚被毛の健康維持

下部尿路の健康維持

免疫力を保つ



などたくさんの特徴のある
シュプレモフードです!

レジ前に展開しておりますので
ぜひチャックしてみてください!




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る