新発田店ブログ

2022年09月27日

キャバ君シャンプー。o○

こんにちは!(*^^)v

ペットショップふしみ新発田店です
秋も深まり、過ごしやすい気温になりましたね
愛犬とのお散歩も より楽しめる季節です♪

今日はワンちゃん日常風景をご紹介です!

 

あたたかいシャワーを浴びているのは
食べること & 甘えること が大好きなキャバ君
カフェオレのようなカラーがキュートな男の子です

https://amigo-pet.co.jp/dogcat/?c=dogcat_view&pk=1661507687260117104

しっかりシャンプーを泡立てて流したあとは
リンスをしてもらい キレイになりました(*´ω`)


 

念入りにタオルドライしたら・・

ドライヤーでしっかり乾かします♪

画像ではお伝えしにくいですが、
すっかりサラふわになりました!
初めてのシャンプーでしたが、
よく頑張ってくれました💮



新発田店のキャバ君でした!


アミーゴ新発田店では、
ほかにもかわいいどうぶつさん達が
お客様をお待ちしております

ぜひ皆さんでお越しください!(≧▽≦)

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月05日

☆ハッピーハロウィン☆

少し早いですがハロウィングッズ入荷しました

ドラキュラのようなマントからおもちゃまでかわいいハロウィングッズがいっぱい揃っています

わんちゃんねこちゃんのかわいい姿が見られることは間違いなし

ぜひご来店お待ちしておりますsmiley

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る