秋田茨島店ブログ

2017年11月13日

一足早く、クリスマス

こんにちは

紅葉もピークになり本格的なが始まりますね。

のイベントはたくさんありますが、

最初のイベントといえばクリスマスですよね

そんなクリスマスに欠かせないのが、

ごちそうですよね

そこでワンちゃん用のクリスマス限定の

ごちそうをご用意しました。

大切な人やペットたちと楽しいひと時を過ごしてください。


クリスマス限定のおもちゃも

愛犬のプレゼントに

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月09日

海水魚に挑戦しよう!

こんにちは

段々と涼しくなっていくこの頃ですが、

涼しくなってから管理がしやすくなるのが海水魚です

海水魚って暑さに弱いんですよ

なので涼しくなってきた今が始めるチャンス!!

自分の家に自分だけの海を作っちゃおう!

カワイイあの魚も!

カッコイイあの魚も!

色とりどりの海の仲間たちがいますよ~

いいね
0人がいいねといっています

2017年11月06日

冬の準備はお済ですか?

こんにちは

そろそろ冬支度をする時期ですね

そこでヒーターコーナー強化しました

私たちと同じくお魚さんも冬に備え、ヒーターの準備をしましょう!

お魚さんは寒くなると、動きにくくなったり、

病気になりやすくなります。

なので、寒い季節にはヒーターをいれてあげましょう。

ヒーターの交換目安は1年と言われています。

万が一に備えて早めの交換をオススメします。





種類豊富に取寄せています。自分の水槽にあったヒーターを選びましょう!
さらに、水温が一目でわかる水温計もどうぞ!


コンパクトな物が多いので外観を損ねませんよ!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る