吹上店ブログ

2021年07月27日

絶賛セール中!!


皆さんこんにちはsmiley

梅雨が明けた途端、猛暑がやってきましたね
暑さ対策きちんとおこないましょう

吹上店では、
春夏物大処分セールを8月10日(火)まで開催中です

 

可愛いベッドまだまだあります♡

冷感マットもありますよ♪

大人気の猫鍋☆

ウェアもお買得~

まだまだ暑い日は続きます
是非、当店に見に来てみて下さい

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月20日

一番くじ増えました(^^)/





みなさんこんにちは


報告が遅くなりましたが、、、


昆虫の一番くじとニャンコ先生の一番くじが発売しております



昆虫くじは7月10日から
ニャンコ先生は7月17日から
販売しております


子供から大人まで楽しめるくじになっておりますので、気になる方や昆虫やニャンコ先生が好きでくじをやりたい方などいましたらアミーゴ吹上店へお越しください


皆様のお越しをお待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月14日

最近入ってきました☆!



みなさんこんにちはsmiley


今日は、最近入ってきた迷子札やペットのネームプレートなどをご紹介したいと思います



ワンちゃん・ネコちゃんだけでなく、MIX犬や、小動物、フクロウ、鳥、爬虫類や両生類など、全315種類の中からシルエットを選ぶことができるため、ペットとそっくりなシルエットが見つけられます


また種類が豊富でカワイイグッズが作れ、スタンプなどもあります


ペットが脱走してしまった時の為に迷子札があれば、見つかりやすくなるので作ってみたい方や、持ってなくて気になる方はぜひアミーゴ吹上店にお越しください

皆様のお越しをお待ちしております




 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る