吹上店ブログ

2018年02月26日

パスバレーフェレット入荷しました

やんちゃで愛らしい

パスバレーフェレット(セーブル)入荷致しました!


まだまだベビーでやんちゃ盛り

元気いっぱいです


あれ?いないのかなぁ??と思った時は

ケージの中のお気に入りの隠れ家

紙袋の中にいることも

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月23日

春夏物のウエア・ベット続々入荷中!

寒い寒い冬ももうすぐおわり!

暖かな季節がやってきます!

季節の変わり目、あったか冬使用の

わんちゃん、ねこちゃんの用品も

衣替えの季節です


アミーゴでも春夏用品の取扱をスタート

今度も続々入荷予定ですのでお見逃しなく

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月20日

うさぎ各種取り揃えております!

長いおミミがとってもキュート

今回はうさちゃんたちの紹介です!


2月19日時点での取扱いのあるうさちゃんは以下の通りです。


ぴょこんと立った耳の定番種 ミニウサギ

ほかの種よりも小さい体が特徴 ネザーランドドワーフ

垂れた耳が特徴 ホーランドロップイヤー

気になるうさちゃんがいましたら
                    
お気軽にスタッフにお声掛け下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る