吹上店ブログ

2018年04月23日

GW直前おでかけグッズ特集!

もうすぐGW!

わんちゃんやねこちゃんと一緒におでかけ!

なんて方も多いのではないでしょうか?

アミーゴでは暑さ、熱中症対策グッズはもちろん、

おでかけグッズを各種ご用意!

しっかり準備してすてきなGWを迎えましょう


お散歩には欠かせないリードやハーネス

臭わないマナー袋

ドリンクホルダーで水分補給

猫ちゃん用のリュックキャリー

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月19日

小動物寝顔コレクション

夜行性の動物が多い小動物

お客様からいつも寝ているところしか会えない…。

なんてお言葉も時折耳にします。

寝ているだけでいつもおなじ?

いやいや、そんなことはありません!

たまに変わった寝方の子にも会えるかも?

気持ちよさそうに寝ている姿はカワイイですね

寝姿を正面からパシャリ★

死んでません、生きてます^^;

お腹を出して団子状態

奥の子どうしたんですかね?

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月16日

手触り抜群!かわいいチンチラ

ふわふわの手触りと愛らしさでブームになりつつあるチンチラ

今回はチンチラのご紹介です!

なんといっても特徴的なのはほかの小動物とは違うさわり心地

一度触ったら虜になってしまうかも?

見た目もちょっと大きめの目と耳がかわいらしいですね


かわいいチンチラに会いに

アミーゴへぜひ遊びきてくださいヽ(^o^)丿

回し車大好き!

さわり心地抜群!

砂遊び大好き!

跳び箱ハウス大好き!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る