吹上店ブログ

2017年10月26日

ベビー続々入荷!

ハムスター、ハリネズミ、インコ…

ベビーが大量入荷致しましたヽ(^o^)丿

ちっちゃくてかわいい赤ちゃんたちに

会いにきてください

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月23日

おでん・すき焼きなど続々入荷しております。

本格的に寒い時期がやってきました。

わんちゃんと一緒に、おでん・すき焼きなど楽しんでいただけたらとご用意しております。

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月20日

大きなおめめのフクロモモンガ

普段はポーチの中から出てこなくて

お見せできないフクロモモンガの

お写真が撮れましたヽ(^o^)丿


かわいいフクロモモンガお見せいたします


他の子もいますのでお気軽にスタッフまで

お声掛け下さい


ご飯を食べにきたフクモモさん

ケージの屋根によじ登るフクモモさん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る