吹上店ブログ

2017年10月05日

だーれだ?

小動物コーナーより

もふもふのしっぽのカワイイチンチラのご紹介です!


ふだんは恥ずかしがり屋で跳び箱ハウスに隠れてしまい、

しっぽだけ出しています

頭隠して尻隠さずです。

本人は隠れてるつもりみたいですけど


運が良ければお顔が見れるかも?


いいね
1人がいいねといっています

2017年10月02日

秋冬ベットが続々入荷しております

わんちゃん、ねこちゃんの秋冬ベットが続々入荷しております!!

寒さのが苦手な、わんちゃん、ねこちゃんの快適ベットをご用意致します。

早めのご準備をお手伝い致します。

ご来店、お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月29日

上からメダカを見てみよう!

ちっちゃくてかわいいメダカ

最近では横からではなく

【上】から見るのがブームになっています。

一般的な黒・白・青はもちろん
背中が発色しているものやラメが入ったものも


一味違うメダカを楽しんでください


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る