神栖店ブログ

2023年11月28日

土日限定!うさぎさん各種30%OFF♪

皆さま、こんにちは!アミーゴ神栖店です

小動物コーナーでは先週土曜日より、
土日限定
うさぎさん各種30%OFFセール開催しております!!

ブログでの告知が遅くなり申し訳ございません

こちらのセールは神栖店のみ♪
5匹のうさぎさんがお待ちしております
神栖店ではお久しぶりのホーランドロップさんもいますよ

情報はインスタでも更新中です!
ぜひご確認下さい

いいね
4人がいいねといっています

2023年11月26日

神栖店にいる海水魚のご紹介(*^^*ゞ

アミーゴ神栖店にはkiss海水魚kissもいますよ〜

海水飼育は混泳相手に悩みますよね

今回は仲良し?のヤッコさんのご紹介です

アカハラヤッコヘラルドヤッコ
ヤッコは美しい色や模様の種が多くいますね
混泳させたら綺麗だなあと思いますよね〜
しかしヤッコは気が強く
縄張り意識も強い
ポイントをおさえず、水槽に放り込んでしまうと喧嘩をしてしまうかも

混泳のポイント
大きめの水槽
ライブロックを組む
 (ライブロックも入荷しています
気の弱いヤッコを先に入れる
サイズを合わせる
同柄同色にしない

エサは多めに!!



 

2匹は樽の中から出たり入ったり😆小競り合い程度はしていますが、喧嘩にまでは発展していません☺️

ニシキカワハギもいるよ🐠

ハタタテダイもいるよ🐠

いいね
5人がいいねといっています

2023年11月24日

お正月のお洋服&おもちゃ入荷してます!!

も~いくつ~ね~る~と~…

クリスマスが過ぎたらあっという間にお正月!!

お正月の準備は出来ていますか??
わんちゃんねこちゃんと一緒に是非素敵なお正月を!!

お正月用品入荷しております
辰年に向けて、ドラゴンの被り物もありますよ♪
年賀状の写真にいかがでしょうか!?

皆さまのお立ち寄りお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る