神栖店ブログ

2017年09月26日

9/26 入荷情報【熱帯魚・金魚・海水魚・サンゴ】

こんにちは

今月最後の入荷になります

スーパーブラックエンゼル
オトシンネグロ

白出目金ショートテール
国産ブリストル朱文金
丹頂
江戸錦

アマゾンフロッグピット

キャメルシュリンプ

ディスクコーラル メタリックオレンジ

数ヶ月間、
探していたオトシンネグロがようやく入荷しました
オトシンクルスよりコケ処理能力は上ですが、
すご~く不定期入荷なので、この機会に是非

丹頂・江戸錦は10㎝前後のサイズになります

浮き草はベタ水槽で販売中です
意外と大きさや入荷が不安定なので、
今回のはオススメです

キャメルは目測7㎝サイズのバカデカいサイズが1匹だけ限定入荷

こんな感じで、今月最後の入荷でした

来月は可能であれば、
1日に少量入荷を予定しています
※あくまで予定ですが・・・

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月24日

9/24 入荷情報【熱帯魚・海水魚・金魚】

こんにちは

ネオンテトラ
ベタ♂
アークレッドペンシル
MIXミッキーマウスプラティ
MIXバルーンプラティ

国産水泡眼
国産キャリコ
江戸錦
MIXらんちゅう

南米ウィローモス付き流木Sサイズ

ブラック・オセラリス
フレームエンゼル マーシャル産
スポッテッドマンダリン
ギンガハゼ
キイロハギ
ハリセンボン
ニシキテッポウエビ
マガキ貝
コケ取り貝

海水魚ですが、何点か先方の欠品があり、
こんだけになってしまいました・・・

ブラックオセラリスとハリセンボンは当店には久々の入荷になります
どっちも可愛いので観に来て下さいね

ちなみに、次の入荷は火曜日になります
欠品がないことを祈っています


いいね
0人がいいねといっています

2017年09月22日

9/22 入荷情報【熱帯魚】

こんにちは

予定通り
週末便第1弾の入荷です

白コリドラス
Co.イルミネータス・ゴールド
Co.パンダ
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ
黒ビーシュリンプ(ブラックビーシュリンプ)
レッドビーシュリンプ
スーパーレッドチェリーシュリンプ
スーパーブルーベルベット
カラープロキロダス
タイガープラティ
ゴールデンパンダプラティ
シルバーエンゼル
ベールテールゴールデンマーブルエンゼル
トラディショナル・ベタ♂
オトシンクルス
ダータテトラ
ウーパールーパー各色
白ザリガニ

今回は数ヶ月振りにいつもと違う取引先からの入荷です

パンダの大きさはGJ
スーパーブルーベルベットはめっちゃ青いです
今回は、ダータなど魚の選定が微妙に、
神栖店らしくないチョイスかもしれませんね
・・・

次は日曜に週末便第2弾の海水&金魚が入荷予定です
この便も微妙にらしくないチョイスをしています・・・

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る