神栖店ブログ

2023年06月27日

大きくなりました(*´∇`*)/

おたまじゃくしから無事に変態したツノガエルさん達大きくなりました
神栖店には23匹ツノガエルさんがいます
ペパーミントマスカットアソートなど...。
サイズもbaby約6~7cmぐらいまで
ツノガエルカラーバリエーションが豊富なので自分好みの子を選ぶ事ができますよ
性格も個体差がいろいろ同じ子はいないので
ついつい複数飼ってしまうのもツノガエルさん好きにはあるある話しかも
育てるのも難しくなく省スペース飼えるので是非、気になる方は
育ててみませんか

babyでは少し不安な方は少し育ってる個体はいかがですか😊⁉️安心感たっぷりですよ✨

クランウェルとベルツノガエルがいますよ😊✨

いいね
9人がいいねといっています

2023年06月21日

限定イベント開催!(^^)!

みなさま こんにちは~

楽しいイベントのお知らせです

6月25日(日) 12:00~14:00

今回はじゃんけん対決
 

どなたでも参加できますので
ぜひぜひ遊びにきてほしいです(*‘∀‘)

いいね
9人がいいねといっています

2023年06月21日

神栖店の可愛い子chan(*^ω^*)ご紹介☆

動物担当スタッフさん
撮ってくれたお写真のご紹介で〜す

普段はとっても可愛らしいお顔をしているのに笑笑
少し怖いお顔になってしまったハリネズミさん
🦷が剥き出しになってるよぉ〜笑笑

のんびりマイペースのフトアゴヒゲトカゲさん
お口をポッカリ開けてのほほぉ〜んとしてる姿です
何を考えていたのかなぁ〜

お団子ようにまん丸ボディのハムchan
手足が真ん中に小さく収まってモチモチ
お団子のよーなお姿に
笑笑
幸せそうな寝顔ですね

 

すごいお顔になってるよぉ〜:( ;´꒳`;):💦

お口が空いてるよぉ~笑笑ꉂ🤣w‪𐤔

スヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…💤

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る