神栖店ブログ

2020年03月03日

小動物の可愛い仔Chan☆

すごい格好でお水を飲んでいたのを発見
思わず激写してしまいました


 
足がピ~ンとしてるのすごいバランス感覚ですよね
この体勢辛くないのかな~(笑)
可愛い過ぎてずっと見てられるハムさんでした
 

いいね
8人がいいねといっています

2020年03月02日

ヒョウモントカゲモドキ☆

癒しを求める人&忙しくてペットを飼うのを諦めてる人にオススメなヒョウモントカゲモドキヾ(*´∀`*)ノ 疲れた時にのんびりマイペースに動く姿をみて癒されませんか!??? (´∀`艸)♡♡♡ 管理も楽なので忙しぃ方でも大丈夫⤴⤴⤴

脱皮したら更にキレイな仔でした꒰(⑉• ω•⑉)꒱ マックスノーベルアルビノ

うしろ姿もカッコイィ~でしょ(。-`ω´-)

一生懸命、掘ってる姿が可愛かったので撮ってみましたε٩(๑> ₃ <)۶з

のんびりだからドアップショットも簡単に撮れちゃいますΣp[【◎】]ω・´笑)♡

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る