神栖店ブログ

2017年07月25日

7/25 入荷情報【熱帯魚・海水魚】

こんにちは

本日の入荷情報です

ネオンテトラ
カージナルテトラ
アフリカンランプアイ
ダトニオプラスワン 6-7㎝
MIXグッピー ♂♀
ベタ ♂
サカサナマズ
アベニーパファー
スーパーレッドチェリーシュリンプ

カネヒラ

ダトニオは久々の当店入荷です
アベニーパファーはMAXサイズで入荷
このサイズは案外入荷が少ないので、
スネール対策にはオススメですよ


海水魚は小型魚のみですが、少量入荷になります

カクレクマノミ
ハナビラクマノミ
デバスズメ
ルリスズメ

海水魚は28日にもチョウ・ヤッコを中心に、
入荷を予定しております

今月は金曜が最後の入荷になりますので、
週末はぜひ当店へお越し下さい

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月23日

7/23 入荷情報【金魚・その他】

こんにちは

最近は金魚水槽がスカスカですみません

若干ですが補充できました
その分、お値段はお得にさせていただいております

ピンポンパール
らんちゅう
琉金
オランダ
コメット
朱文金
淡水シジミ

ウーパールーパー黒目
アカハライモリ

水槽什器の構造変更も終わり、
水質管理も若干楽になりました

これからも金魚共々、宜しくお願い申し上げます

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月18日

7/18 入荷情報【熱帯魚・海水魚】

こんにちは

本日は久々に海水魚を入荷しました


シリキルリスズメ
ヨスジリュウキュウスズメ
ヤマブキスズメ
コーラルデムワーゼル
ソメワケヤッコ
チリメンヤッコ
ヘラルドヤッコ
ホンソメワケベラ
キンギョハナダイ
バイカラードッティーバック
プテラポゴンカウデルニー
ヤマブキハゼ
ギンガハゼ
ミズタマハゼ
スカンクシュリンプ
ペパーミントシュリンプ

久々に定番種を補充できました
ヤマブキハゼはレアではありませんが、
意外と店頭では扱われないので、
スズメダイを飼っている方は混泳にオススメですよ


熱帯魚は先週入荷できなかった底棲性を中心になります


サカサナマズ
ニューゼブラオトシン
バンブルビーオトシンクルス

セルフィンプレコ
アルビノセルフィンプレコ
ゴールデンハニーグラミー
ベタMIX ♀
フネアマガイ

セルフィンはアルビノも一緒に入荷しました
また、オトシン2種類は久々の入荷です

この機会にぜひ、お迎えしてみてはいかがですか

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る