神栖店ブログ

2023年11月10日

アクアコーナー新着入荷情報!!

神栖店、只今
ウーパールーパー ブラック 白(黒目)
※掲載写真はブラックになります!!
入荷しております!!!

ウパちゃんに関しては、お客様からも
よくご問い合わせいただくのですが、、、
タイミングによっては、いないこともあり
お待たせしてしまい申し訳ございません

ウーパールーパーは、暑さに弱く
逆に低温には強いので、今からは飼育しやすい
季節となっております

お気に入りのお顔やカラーを見つけて、
ウーパールーパー飼育はじめてみませんか?
ユニークな動き愛嬌たっぷりのお顔
ずっと観察していられる気分です〜



 

いいね
6人がいいねといっています

2023年11月01日

今月のアクアHappy joyプライス!!!

kiss11月 1日(水)〜12月31日(日)🐟まで
Happy joyプライス


体が小さくても
殖えれコケとり能力も抜群


kiss飼育水槽kiss
30㎝ぐらいの水槽から飼育可能です
用途に合わせて水槽をチョイスしてみてね


🐟水質・水槽🐟
一般的に水質は中性から弱酸性が良いと言われています
pHで言うと6.5〜7.0ぐらい🐠
硬度の低い軟水が良いと言われています

水温のベストは25〜26℃で飼育環境にもよりますが…
16〜31℃ぐらぃでは生きられますよ


🐠濾過・循環器🐠
水槽の用途に合わせてエアー式の底面から
スポンジフィルター・外掛け式・上部・外部と
好みに合わせてチョイスしてね
組み合わせてアレンジするのも良いですね


神栖店には
🦐ブルーベルベットシュリンプ
🦐レッドビーシュリンプ
🦐チョコレートシュリンプ
🦐ビーシュリンプ
🦐MIXカラーシュリンプ
🦐ルリーシュリンプ
🦐スーパーレッドシュリンプ

のエビさんが揃っています

是非、お店に立ち寄ってみて下さい

ポップでカラーなシュリンプ達を水槽にいれたら、華やかになって素敵ですョ🤗💕

繁殖にチャレンジ👏してみませんか😉⁉️ もっと詳しく知りたい方はアクアスタッフにご相談下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いいね
5人がいいねといっています

2023年10月30日

プレコ&コリドラス くじ終了のお知らせ!

ご好評につき
プレコ&コリドラス くじ』は終了しました
ありがとうございました°・🐠

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る