神栖店ブログ

2024年03月05日

試食会開催のご報告☆パート①

皆さまこんにちは

225日()に開催した試食会のご報告で~す

すぐには食べない慎重派さんや…

早くちょうだぁ~い食いしん坊さん
いろいろなタイプ
わんchan達が参加してくれましたぁ


わんchanが一緒に来られなかった
飼い主さんだけの参加ありがとうございました

良かった試食出来るの嬉しいなどなど…
たくさん嬉しいお言葉を頂けました

嬉しぃ~
ありがとうございましたぁ~


試食会パート①に載ってない、わんchan達はパート②の方にアップさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいね


これからも楽しいイベントを企画していきたいと
思いますので
遊びに来てくださいね~
 

みんな美味しそうに食べてくれました🤗💕

(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”🫧(*´༥`*)ウマウマ💗

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月04日

お仕事体験!(^^)!


皆さま こんにちは


春休み体験イベント開催のお知らせです‼


 

毎回ご好評いただいている
   『お仕事体験』

先着順ですので
お早めにお申し込みくださいませ!
お電話お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2024年03月02日

トリミングのわんちゃん

こんにちは(^^♪

いつもご利用ありがとうございます

2月の撮影背景は、、、
バレンタインでした!

お撮りしたお写真は、次のトリミングの際にお渡し予定です!

ご来店頂いたワンちゃんのご紹介です

 

りんちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

はなちゃん♡【デオふわコース】シャンプーカット

はおちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

クーちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

モコちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

オハナちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

モカちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーセット

アレクちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

りあんちゃん♡【保湿潤いコース】シャンプーセット

バーディちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

麦(ムギ)ちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

コハクちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

みみちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

武蔵(ムサシ)ちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーセット

クロちゃん♡【ツヤサラコース】シャンプーカット

ポムルちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

ひめちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

バディちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

らいちゃん♡【デオふわコース】シャンプーセット

みるくちゃん♡【プレミアムコース】シャンプーカット

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る