神栖店ブログ

2023年10月31日

Happy Halloween🎃

皆さま~ こんにちは( ´∀`)/~~ ハロウィン仮装コンテストのご参加 ありがとうございました♡
皆さまの投票シールがたくさん貼ってあった お写真です🎵 ご参加いただきましたペットちゃんたち どの子もみんな可愛かったです💕 それでは皆さま 素敵なHalloweenを~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

いいね
7人がいいねといっています

2023年10月09日

ハロウィンコンテストお写真紹介・ω・*)ノ♪

皆さま~ こんにちは~

ハロウィンコンテスト🎃🌙👻🌟
参加してくれた、
お友達🐶🐱🦎ご紹介パート②で~す


皆さま、参加ありがとうございます

どのお写真も、とってもよく撮れてますね
みんな可愛いぃぃぃ~

皆様の投票の参加もお待ちしております
「可愛ぃ~」って思ったら投票シールを貼ってネ
 


ルナchan サンchan

クラリスchan

ロアchan

メルくん

リリィchan
🎃𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃

いいね
9人がいいねといっています

2023年10月06日

ハロウィンコンテストお写真紹介・ω・*)ノ♪

皆さま~ こんにちは~

ハロウィンコンテスト🎃🌙👻🌟
参加してくれた、
お友達🐶🐱🐰ご紹介で~す

みんなとってもよく撮れてますね
一言コメントもそれぞれ個性豊かで素敵です
まだまだお写真募集中で~す
皆様の参加をお待ちしておりま~す
 

ジャンティくん

ホイップくん

モナchan

カフェくん
🎃𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る